― 「ところかまわずナスかじり」第百七十話 木霊が戻ってくる頃には ―

女「まぁ!一応、きれいな景色!」

男「ほんとだね。あ、ほら、鳥の声が聞こえるよ!」

女「ちょっとうるさいくらいね!私、登山なんて汗臭いこと初めてだからなおさら感動しちゃうわ!」

男「山はホントいいよねぇ!」

女「ええ!あ、ねぇ、ねぇ!この崖からアホみたいにヤッホーって言ったら戻ってくるんじゃない?!」

男「木霊だね。いいねぇ!やってみなよ!」

女「よぉ~っし!・・・ふぅ~っ、ヤッ・・・」

男「こ、これでお前ともお別れだぁ~っ!(ドンッ!)」

女「ホォォォォォ~オオオオオオ!!!!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?