トレーニング近況報告♡

画像1 こんにちは、お久しぶりの更新です。忘れていたわけではなくて、サボってましたー🤣(素直、笑)更新してなかった間の自粛期間中には、パーソナルトレーニングの指導ができなかったため自分自身が変わっちゃおということでトレーニングに励んでました。
画像2 ''2ヶ月間、週2のトレーニングで-2キロ''だけど、この見た目の差に。 やったことは、、呼吸の仕方から始まり、下半身はスクワット中心で上半身は肩や胸のトレーニングがメインだったかな。
画像3 そこからこれは、最近の写真。今も週2くらいのペースでしかやってません。 だいぶ背中のラインも出てきてお尻が上がってきました。笑 あんなに猫背だったのに、、ってくらい酷かったのですが姿勢も良くなって、首、肩こり、腰痛などの改善に。 他にも冷え性やむくみに悩んでたけど、漢方を飲まなくなるくらい代謝が良くなって汗をかけるようになったり⭐︎ また解剖学を意識しながら、正しいトレーニングのフォームや呼吸法を身につけながらやると、ただ同じ種目をトライしてても まったく違うものになりましたーーーー♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?