退院の1週間前のカウントダウン

何ヶ月も知らない人とカーテン1枚で生活するのは結構ストレスがたまる
自分もストレスでかなり参ってしまっていた。
わがままなもので看護婦さんに気を使ってもらっているのにイライラとしたり、かなりガキっぽいけど検診に時間に部屋にいないとか。。
今考えると非常に恥ずかしい。

でもそんなこともあり退院がはやびく事になる。もしかして自分も強制退院かも。
そんなこともあり最後の1週間は個室へ移動!
壁とドアがあるとこんなにも開放感があるとは思わなかった。
音楽もテレビもイヤホンじゃなく聞けるし、消灯も関係ない。
副作用で寝れない自分には天国のように感じた。
しかもトイレもおならも全部部屋OK!しかも誰にも気づかれない(笑)
通常の病室であれば寝れない夜に気になるのが他の人のおなら。
変な音でも聞いてしまったら夜中に一人で笑いをこらえて苦しむ事になる。
その後は耳がダンボになって自分がおなら発見機みたいになってしまう。

でも色々あったけどとりあえず退院のゴールは見えた。
もう少しあともう少し。あと何日かで退院。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?