見出し画像

たかつきアート博パラパラ漫画甲子園オサの絵心ワークショップ

第23回たかつきアート博

【夢描け!パラパラ漫画甲子園オサの絵心ワークショップ】


無事終えることができましたーーーー!!

コロナ禍でずっと中止でしたが
実行委員の皆様のサポートのおかげで
3年ぶりの講演会&ワークショップが叶いました。



委員長をはじめ、実行委員の方、
先生方も走り回ってくださいました。
ありがとうございます!

一人では絶対にできないことなので
本当に感謝しかありません。

参加者は高槻の中学校の美術部の子たち。
なんと51名も参加してくれました!



●私の身体障害に関する講演
「得意を活かす生き方」
●パラパラ漫画のポイント
●パラパラ漫画甲子園のルール説明
●オサの絵心ワークショップ

このような内容でしたが
講演が終わった後、子供達3名ほどが
「ワークショップとても楽しかったです!」
と直接私に言いに来てくれました


ちょっと〜!!泣くやん!!!!ありがとう!!!
やってよかったーーーーーー!!!
て本当に思い、感動しました。



この日はたまたま一粒万倍日♪とっても良い日。
幸せを感じることができた一日でした◎まる



●第23回たかつきアート博パラパラ漫画甲子園の
決勝戦本番は2023年11月19日(日)です。
私は審査員をします。みんな見に来てね!



#高槻 #たかつき #たかつきアート博 #たかつきアート
#アート博 #美術部 #講演会 #障害分野講演会 #障害者
#障がい者 #講演会講師 #ワークショップ #イラスト教室 #イラスト講座 #パラパラ漫画 #パラパラ漫画甲子園 #絵心ワークショップ #イラストワークショップ #中学校


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?