見出し画像

映画「『キングオージャーVSドンブラザーズ』『キングオージャーVSキョウリュウジャー』」感想 戦隊×VS×二本立て ファンの気持ち?

■面白かった。キングオージャーは知っていたが他はあまり知らなかった。それでもまとまっていたから見やすかったし、俳優も印象的だった。
■キョウリュウジャーのキングがめちゃくちゃいいキャラしてた。チャラいわけではないのだけど、明るくピンチになっても諦めない雰囲気があってめちゃくちゃ頼りになる。正直、日本の中で一番頼りになると思う。
■ドンブラザーズは黒対決が面白かった。他は良くわからない戦いだったけど、お互いの鍛え方を見て戦い出すのは納得しやすい。キングオージャーの黒はキャラ的に面白かった。
■子供よりも大人が多かった。最近の戦隊は大人にも人気があるらしい。龍騎がレジェンド枠として映画に出演して以来特撮を観ているが、特撮は一年に何作も作られていて、過去作も混じって出演している。
■こーゆー二本立ては短時間で見れるからありがたい。少し安めの価格設定だし、何度も観るファンからしたら嬉しいだろうなあ。わたしも555の最新作は2回観に行ったから気持ちがわかる。戦隊とか仮面ライダーはファンの気持ちを大切にしているように思う。もちろんウルトラマンの円谷作品もだが。

この記事が参加している募集

おすすめ名作映画

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?