見出し画像

note1ヶ月連続投稿!「自己満日記だから毎日書くのが楽しい🤭」

早いもので、noteを始めて1ヶ月!
気づけば毎日投稿!今日が32日目!35記事目!

な、なんということでしょうΣ(・ω・ノ)ノ!

今年の抱負7番目に「noteを週1以上更新!」と書いていたので、自分が1番驚いています!毎日noteを書くのが楽しくて、生きがいになっているおさやさん(笑)今日はこの1ヶ月を振り返ってみます♪


■1ヶ月の記事内容まとめ「自己受容→新たな視点」

1ヶ月の記事をザっと見返し
自身がどんな内容を書いていたのか、分類分けしてみました!

年末年始期間
2週目と3週目
先週と今週

自己啓発が多いものの、先週からは「仕事」や「スポーツ」に変わってきている。どう捉えるかは自分次第だけれど、多分

1月3週目までで、自身を見つめなおし
先週からは、新たな視点を養った学びを書いている

のだと自己分析しています(^^)/
自分のことなのに、表まで作って分析するって変な感じするけど面白い笑


■ダッシュボード「みなさまありがとうございます!」

ダッシュボードを見てみました!

分析してしまうと「自己満日記」ではなくなってしまうので、結果の添付だけにしておきますが、この1ヶ月で「1730回」もクリックしていただけたなんて!「250名」からのスキと「7名」からのコメント、「18名」のフォロワーさん!私はなんて幸せなのでしょう・・・(*^^*)

言葉遣いも、書き方も、伝え方も、人の目も、なに一つ気にせず、恥じらいを捨てて自己満で想いを綴り続けているだけなのに、嬉しいなぁ。
👆多分これが続けられてるポイント

数ある投稿の中から、私の記事に辿り着いてくださり、スキやコメント・フォローしてくださったりと、本当にありがとうございます。noteを始めてから自己肯定感も、効力感も上がるのみで、とても励みになっています✨

せっかくなので、ダッシュボード下部の閲覧数別集計も見てみました!

ふむふむ🤔(全然ふむふむしてない笑)
何だかよく分からないけど、分からないままでも良い気がしてきました(*'▽')見返せるようにリンクだけ貼っとこ~っと♪

多様性を受け入れたい「挫折した"おさや"が変わっていく成長日記」

失恋から立ち直らない="本物の”自信「コーチング③」後編

失恋から学んだ課題設定の過ち「コーチング③」前編

失恋から学んだ課題設定の過ち「コーチング③」前編

失恋から学んだ課題設定の過ち「コーチング③」前編

■2月もnoteを書くのが楽しみ♪

私のことなので、2月末にも1ヶ月の振り返りをするのだろうけど、2月の1ヶ月間、自身がどんな投稿をしているのか楽しみ^^

これからもよろしくお願いします!

なんとなく私っぽいのを選びました笑

この記事が参加している募集

習慣にしていること

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?