見出し画像

(続)ひとつ、一つ、ヒトツ、夢を叶える!現代版紙芝居 kindle電子書籍で想いを永遠に

🍃現代版紙芝居 kindle電子書籍で永遠に残せる時代🍃


わらボールの夢のようなぼうけん(日本語版・sample price)


前回の投稿記事
「ひとつ、一つ、ヒトツ、治療をしながら絵本作家という夢を今叶える!」

こちらの記事で、絵本作家の夢を「YouTube デジタル絵本」で、夢を叶えました。という記事を書きました。

そして、紙芝居を作る夢もありました。
現代でいうと、kindle電子書籍がそれにあたるのかな?と思い作ってみました。
お母さんがお子さんへ、機器を見せながら読み聞かせてもらえるような絵本に育ってほしいと願いつつ💓

この作品を作った理由は、notoに書ききれないぐらいの想いがあるのですが、理由の一部をこちら↓に書いています。
「ひとつ、一つ、ヒトツ、治療をしながら絵本作家という夢を今叶える!」

私は、大人も子供も感じてもらえる絵本を作りたいとずっと思っていました。
大人の方には、カウンセリング的な絵本に。
ホッとして異次元の空間に心が旅をしてもらえるような、そんな絵本を目指してまた楽しく作っていきたいと思っています✨

残念だったのは、価格設定です。
すでにYouTubeにUPしていますので、kindle unlimited(読み放題)にできなかったことです。

購入価格は200円となっております。
もし、応援して下さる方がいらっしゃいましたら、購入をポチッ💓として頂けると嬉しいです✨


わらぼーるの夢のようなぼうけん(1)kindle 日本語版
子供も大人も楽しめる写真絵本

🍃ストーリー🍃

今の生活がいやになった、主人公の「わらぼーる」が、
違う世界をみてみたいと旅にでる。
そこで、ある「バラの花」に出逢う。そのバラは少し恥ずかしがりやで対人恐怖症を持つバラでした。
そんなバラをいつも見守って助けてくれたのは・・・。

🍃過去の自分へ・今の自分へ・未来の自分へ🍃



お読み頂きありがとうございました。
みなさんの心と体が少しでも和らぎますように💓
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
いつもご訪問してくださりありがとうございます。
また、いいね💓やフォローも本当にうれしいです✨
感謝の気持ちでいっぱいです。
とても励みになっています。
人は(私も)病状が良くなっていくと、痛みやしんどかった昔のことを忘れて生きてしまう生き物です。
私は心や体がよくなっていくと、あの頃を忘れて感謝の気持ちも忘れてしまうかもしれません。
なので、このnotoを書くことにしました。💓
どんどん元気になり、
ある日、感謝の気持ちや
「あたりまえは当たり前ではない」
ということを忘れてしまったとき、このnotoや電子書籍を読み返したい。
そう思って旅の記録もしています。
まだまだ、治療中の過程ですので、お返事やいいね💓のご訪問など十分にできないときが多いと思います。
色々と失礼があるかもしれませんが温かく見守って頂けると嬉しいです✨
ここまでお読みいただきありがとうございました。😊
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?