見出し画像

旅の途中・七夕に願いを込めて

何十年ぶりに、短冊に願いを書きました✨
小学生ぶり?中学生ぶり?

旅の途中、パソコン作業をしようと
スタバにはいったら

ご自由にお書きください。と
短冊とペンが置かれていました。

日本のこのような気遣い素敵だな、と思いました。



いまは・・・

こうして文字がかける
 ペンが持てることにありがとう

明日への希望を思うことができる
 考えることができる脳にありがとう

ドタバタ忙しすぎた人生だったけど
 落ち着いた心で七夕を味わえることにありがとう


最後まで美しい紫陽花✨

来年のこの時期
また、この場所を旅しようと紫陽花に誓いました😊



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

ここまでお読みいただきありがとうございます。
また、いいね💓やフォローも本当にうれしいです✨
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に励みになっています。

人は(私も)現状が良くなっていくと、痛みやしんどかった昔のことを忘れて生きてしまう生き物です。
私は心や体がよくなると、あの頃を忘れて感謝の気持ちも忘れてしまいまうかもしれません。
なので、このnotoを書くことにしました。💓
どんどん元気になりいつか感謝の気持ちや
「あたりまえは当たり前ではない」
ということを忘れてしまったとき、このnotoや電子書籍を読み返したい。
そう思って旅の記録をしています。

まだまだ、治療中の過程ですので、お返事やいいね💓のご訪問など十分にできないときが多いと思います。
色々と失礼があるかもしれませんが温かく見守って頂けると嬉しいです✨
いつもありがとうございます。(^^)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。







この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

38,184件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?