見出し画像

欲しいバッグを金持ちエリート高校生が持っていた

Netflixで見た『ELITE』の感想。

一言で言うと過激!

スペインの学園ドラマで3シーズン配信されている。エリートや金持ちのお坊ちゃまお嬢様が通う高校に3人の平民高校生が転入してくるところから始まる。

とにかくネタに尽きない高校生活、事件ばかりの学園ドラマという感じなのだが、3シーズンの最後まで見て思うのは、

この3人が来たから事件ばかりなのか、

それとも、もともと問題だらけで表面化しただけなのか、ということ。


とにかく飽きません。


ドラッグ、セックス、病気、パーティー、殺人、恋愛、SNS、家族などなど

何でもありで、なんでもかんでも翻弄されている高校生達が描かれている。


金があるとやっぱ人格ちゃうな~って(笑)


性別とか国籍とか超えているのが結構好き。


大部分は一人の女子生徒が殺されるという事件後が描かれている。実は彼女を殺したのは同じクラスの男子生徒。彼はなかなか自白しない。だから事件ばかりって言うのもある。

でももちろん他のことでも事件ばっか。


とにかく事件、ネタ、忙しい高校生だな。

面白いので是非見てね!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?