見出し画像

須山ゆずさん主催の共同運営マガジンに参加しました!

こんにちは。
今日はお知らせです。

この度、須山ゆずさん主催の共同運営マガジンに参加しました!
須山さんのnoteはいつも拝見していて、
これからワーママになる自分にとって
本当に参考になるnoteばかりで。

そんな中、
須山さんが共同運営マガジンを始めるとのことで。

共同運営マガジンとは?
ワーママとしての悩みや葛藤、また日々の工夫や挑戦、子育てのことなどなど、どんな記事でも自由にマガジンに追加できます。

ワーママの日常を共有することで、悩んでるのは自分だけじゃないとか、がんばっている人を見て高め合えるようなマガジンになればいいなと思っています。

須山さんのnoteから引用

めっちゃすばらしい企画やないか~!
読むの楽しみやな!


と思っていたのですが、

参加条件
☑子育て中のママ
☑noteを楽しみたいママ
☑ワーママとの交流を深めたい
☑自分のやりたいことを見つけたい
☑働き方を模索している
☑子育てをもっと楽しみたい

須山さんのnoteから引用

まさに、私こそは~!!
と思い、早速参加させていただきました。

須山さん、素敵な企画をありがとうございます!

早速メンバー紹介もしていただきました…( ;∀;)

他にも素敵なnoterさんたちがいっぱいいるので、
皆様ぜひマガジン購読、フォロー等お願いいたします(*'▽')

ちなみに私の自己紹介はこちらの記事で…

これから素敵なnoteが書けるよう、精進して参ります!

▼この記事を書いた人▼

フォローはこちら

えな
内科医で2023年の妊娠中に内科専門医とFP3級の資格を取得した一児(0)の母。産休をきっかけに自身のキャリアについて考えるようになり、Xやnoteなどで発信を開始。TVゲームと筋トレ・ピラティスが趣味。座右の銘は『Take it easy!(気楽にいこうぜ)』




この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは養育費の足しに使わせていただきます(*´ω`)