見出し画像

【99%が知らない】ダイエット失敗続きの40代でもスルスル痩せた方法【3ヶ月で3キロ減】

楽して痩せたいですか?

食事制限や運動はイヤですよね?

周りの人に知られずに体重落としたいですよね?

少し痩せれば私だって…

こんにちは。
ベリ子と申します。

私は現在40代半ば。

更年期に入りかけのおばさんです。

実は40代になってから、何もしてないのに体重が増えてきました。

もともとはスリム体型で、体重も40キロ台前半。

なのに…

この2〜3年で体重が5キロくらい増えたのです。

最近太ったかも?

体重が増えた原因は分かりません。

年齢的なものなのかな、と思って健康に気を遣うようになりました。

ご飯の量を半分に減らして、ウォーキングも始めました。

できるだけ甘いものはやめて、野菜をたくさん食べています。

筋トレするために「chocoZAP」にも入会しました。

運動がんばったけど…

でも、痩せない。


いや、むしろ…

どんどん体重が増えてきています。

最近は水を飲むだけでも太る始末…

「どうしよう!」

「このまま太り続けるしかないの?」

絶望…

そんな絶望の日々が…

変わりました!

「ある簡単な方法」を試したところ…

なんと!

1ヶ月で体重が1.5キロ減ったのです!!

よっしゃ!

しかもその方法は、めちゃくちゃ簡単。

今まで意識せずにしていた「ある行動」をやめるだけでOKなのです。

この方法を始めてから、体重がスルスルと落ちていきました。

先ほども書いたように、最初の1ヶ月で1.5キロ減。

9月30日に48.5キロでした

1ヶ月後には1.5キロ減

さらに3ヶ月後には3.4キロ減りました。

3ヶ月後には3.4キロ減

そして7ヶ月続けた現在は、5キロも体重が減りました!

7ヶ月後には5キロ減
本人もびっくりしています

でも…

そんなにうまくいくなんて、信じられない!

どうせつらいんでしょ?

そう思うかもしれませんね。

話がうますぎない?

では…

あなたがこのまま自己流のダイエットを続けたら、どうなるでしょうか?

自己流ダイエットのデメリット

①食事制限や運動がつらい

ダイエットといえば、食事制限

たしかに食事を減らせば体重も減ります。

でも、つらくないですか?

それに、食べるのを我慢しすぎると絶対にリバウンドします。

結果として、元の体重より増えてしまう可能性すらあります。

それに、運動もつらいですよね。

毎日仕事や家事で疲れているのに、さらに運動なんて…

続くわけがありません。

私もウォーキングは3ヶ月で挫折したし、「chocoZAP」なんて1ヶ月でやめました。

②効果が出るのに時間がかかる

また、特に運動で痩せようとすると、すごく時間がかかります。

脂肪1kgを減らすのにランニング100km以上も必要という話、聞いたことありませんか?

さらに、今流行りの筋トレ。

あれは、痩せるためのものではありません。

筋肉は脂肪よりも重いので、筋トレすると体重は増えます。

それに、筋トレをがんばりすぎるとマッチョ体型になっちゃいますよね。

女性らしいスリム体型を求める人には向いていません!

③続かずに失敗する

そして、自己流ダイエットの一番怖いところは…

ほぼ確実に失敗することです。

「自己流は事故流」

というくらい、自己判断で行動することは失敗につながりやすいのです。

今度こそ体重を減らしたい。

もうダイエットはしたくない。

そんな方は、ぜひこれから紹介する方法を試してみてくださいね。

このnoteの方法を試すと得られる未来

私がご紹介する方法には、以下のメリットがあります。

①運動や厳しい食事制限なし

まず、運動や厳しい食事制限は不要です。

現在、私はウォーキングも筋トレもやっていませんが、1ヶ月に1キロほどのペースで体重が減っています。

また、食事制限も基本的にはありません。

甘いものや揚げ物も食べています。
(ただし、食べる回数は減らしていますが)

今の食生活を大きく変えることなく、体重を減らすことができます。

②早い人だと1ヶ月で体重が減る

次に、結果が見え始めるのが早いです。

私の場合は、始めて1ヶ月が過ぎた頃から少しずつ体重が減り始めました。

そして、日々の増減はあるけど、今のところリバウンドはありません。

③誰でも続けられる

そして、この方法の最大のメリットは「誰でもできること」

難しいカロリー計算も、修行みたいなトレーニングもありません。

普段やりがちな「ある行動」をやめて別のことに置き換えるだけなのです。

あまりに簡単過ぎて、拍子抜けするかもしれない。

それくらい簡単です。

このnoteを読んでほしい人

このnoteを読んでもらいたいのは、次のような方です。

  • 努力せずに体重を減らしたい

  • 食事制限はしたくない

  • 運動もしたくない

  • カロリー計算は面倒だ

  • 忙しいので手間をかけたくない

  • 今まで何をやっても痩せなかった

  • 水を飲むだけで太ってしまう

  • 運動をがんばっても太る

  • 健康診断までに少しでも体重を減らしたい

  • 家族や友人から「デブ」と言われてつらい

  • 40代以上で代謝が下がっている気がする

  • 若い頃は痩せていたのに今は太ってしまった

  • 家の中がダイエットグッズであふれている

  • スポーツジムが続かなかった

  • 誰にも気づかれずにダイエットしたい

  • 家族や友人にダイエットを邪魔されたくない

  • 痩せたら着たい服がある

  • とにかくズボラで面倒くさがり

  • 楽して体重が減るといいなと思う

一つでも当てはまった方、ぜひ続きを読んでください!

よくある質問

Q:誰でもできますか?
A:はい。誰でもできる簡単な方法です。ただし、持病などがある場合は主治医にご相談のうえ自己責任でお願いします。

Q:食事制限はありませんか?
A:基本的にはありません。ただし、若干気をつけていただくこともあります。詳しくは本編をご覧ください。

Q:運動しなくても体重は減らせますか?
A:はい。私自身、運動をしていない時に試しましたが、問題なく体重は減りました。

Q:いつも家族がダイエットを邪魔します。
A:この方法はとても自然なので、周りの人にも気づかれません。ご家族やご友人に秘密で取り組んでいただけます。

Q:お金がかかる方法ではないのですか?
A:お金はこのnote代100円以外は不要です。

Q:本当に体重が減りますか?
A:書いてある通りにしていただければ、減る可能性が高いです。ただし、体質や状況によっては効果を感じられない場合もあります。必ず減るとのお約束はできかねますので、予めご了承ください。

では、いよいよ

【99%が知らない】ダイエット失敗続きの40代でもスルスル痩せた方法【3ヶ月で3キロ減】

をご紹介しましょう。


ここから先は

1,941字 / 14画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?