見出し画像

イタリア印刷所!前半「到着するだけで盛りだくさん」

6/18
出発

北京空港では中国マネーしか使えず、カードも不可。日本で少し換金していて本当に良かった。というのはコロナの影響で空港のお店が3軒しかオープンしていない状態で、スタバも2軒中オープンしているのは1軒のみ。(第三ターミナルの話です)24時間オープンのはずのスタバさえそんな調子。広い空港をぐるぐる歩き回り、スタバをやっと見つけてほっとした。空港がめっちゃ暑い、汗だくである。この日北京は30度もあったようで、空港は蒸していた。珍しくアイスコーヒーの大きいのを頼んだ。

ここから先は

4,535字 / 30画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?