見出し画像

RAU patisserie & chocolate

京都のrau patisserie & chocolate。
スタート時にはご協力させて頂きましたが、
申し訳なく自分の都合で別の道に進む形にはなりました。
その後大躍進を続け、世界的に注目されるパティスリーに。

world chocolate mastersの審査員を行ったり、
cafe sweetsの表紙を飾ったり、
高木さんの新しいブランドが注目されたり、
唯一無二の活動をされています。


急にシェフの松下さんから電話が。
まだオープンにはできないですが、
またまた大きく取り上げられるよう。
パチパチパチパチ!!

さすがでございます!!
嬉しい限りです!!


また、立ち上げ時からいたTTT君。
「覚醒して、いまその年齢じゃできないようなことまでやってくれていて.…」
と松下さんが褒めちぎっていたのが何とも微笑ましく嬉しかったです。

TTT君本当良い子だからなぁ…
最後に頂いたハンカチ、大事にしています。

TTT君心から応援してます!!




いろいろ大変ですが、
何とも良い気持ちで仕事を再開する大塚でした。。


#感謝の芽吹き


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?