日常アルバム

画像1 綺麗な花が好き。これはフリルな感じが気に入ったのだ。
画像2 おやつ。甘いものも好き。でも控えてます。
画像3 何時もの喫茶店のモーニングが大好き。
画像4
画像5 妻と色違いのシリーズの食器を集めたくなる。
画像6 セガフレードのエスプレッソが好き
画像7 ぼくの一番のお気に入りのカップ&ソーサー
画像8 ロイヤルアルバートです。
画像9 病院の度に近くのドトールへ寄ってしまいます。
画像10 このデザート皿もお気に入り。
画像11 これ、殆どチョコレート舐めてる気分なぐらい柔らかい。
画像12 ファンの方に珈琲は身体を冷やすと、間にほうじ茶を挟む事にしました。七宝焼きです。
画像13
画像14 2024のお正月の妻と一杯
画像15 少しだけお正月飾り
画像16 くまさんww
画像17 お雑煮とか。
画像18 お節ならぬ、御摘みだらけw
画像19 年越し天麩羅お蕎麦
画像20
画像21 喫茶店のホットケーキに凄い量のチョコレート🍫掛け。
画像22 ウィスキー🥃。ジョニブラロックシングルかダブルです。
画像23 帽子が沢山あって、ブローチやリボンを変えるのも好きです。

お賽銭箱と言う名の実は骸骨の手が出てくるびっくり箱。 著者の執筆の酒代か当てになる。若しくは珈琲代。 なんてなぁ〜要らないよ。大事なお金なんだ。自分の為に投資しなね。 今を良くする為、未来を良くする為に…てな。 如何してもなら、薔薇買って写メって皆で癒されるかな。