ん…これはっ⁉️確変連鎖が発動中ではないか❗️wwぁはは…珈琲書きの後は、読書も制覇しちゃうのかい❓第四章が泣いて喜んでいるよ。次は何にする❓スキスキ合うって最高〜っに面白いね❣️✨♪こんなにもスキ合ったら怖い物無しだ🖤何でも制覇して行けそうな気がする。元気を何時もサンキュー♪🖤❣️❣️✨
画像1

この記事が参加している募集

スキしてみて

お賽銭箱と言う名の実は骸骨の手が出てくるびっくり箱。 著者の執筆の酒代か当てになる。若しくは珈琲代。 なんてなぁ〜要らないよ。大事なお金なんだ。自分の為に投資しなね。 今を良くする為、未来を良くする為に…てな。 如何してもなら、薔薇買って写メって皆で癒されるかな。