皆様ー‼️❣️9日前に4千突破、そして今日4500スキ合っちゃったぞ〜♪Love Loveだよ、これは🖤あっと言う間だね。以前次は5千だってって言ったら、もう半分でケーキ🎂貰ったよ^ ^ささ、lovely、食べよww皆様でパーッと🥂🍾🎉此処だけスキスキパリピ会、開催中❣️ありがとう‼️💐
画像1

この記事が参加している募集

スキしてみて

お賽銭箱と言う名の実は骸骨の手が出てくるびっくり箱。 著者の執筆の酒代か当てになる。若しくは珈琲代。 なんてなぁ〜要らないよ。大事なお金なんだ。自分の為に投資しなね。 今を良くする為、未来を良くする為に…てな。 如何してもなら、薔薇買って写メって皆で癒されるかな。