見出し画像

親父と猫 vol.6(R3/4/26~5/2)

こんにちはTuriです🐾

親父と猫。はじまるよ🍀
るるは黒くて影の様、と両親は言っていました😹

黒猫は隠れんぼが上手

なにか視線を感じる…

【動画】カリカリいたずらしててもよく見えません↓

影のように見えづらい黒猫。
踏みそうになってしまうので、気を付けなきゃと親父は言っていました👀

るるはじめてのお水


るるは赤ちゃん用のミルクは飲むのですが、お水は飲みませんでした。両親はそろそろお水も飲んでほしいなぁ‥と心配🙀

るるがお水を飲んだ⁉️

【動画】はじめてのお水は美味しいかったのでしょうか😻↓

母親から「お水を飲んだ!」と連絡があったのを覚えています😹一安心です🎶

どこ?

るるはテレビだけではなく、スマホにも興味があるようです🐾

スマホの中の仔猫はるるなんだよ🐈️

【動画】何度も見てしまう可愛いるる😻↓

スマホの中に仔猫が居ると思っていますね💦
かわいい…😹

いかがでしたでしょうか。愛らしい瞬間に癒されて頂けていたら幸いです🎶
次回は親父と猫のキャラクター原案についてお話します🐾

仲良しな親父と猫の日々はつづきます🐾

次回もお楽しみに…😻✍️

───────────────────────
♥️(スキ)を押すと11パターンいずれか
のるる、シークレット1パターンで親父
も現れます😸こちらも記事を読む楽し
みの1つにして頂けたら嬉しいです🍀───────────────────────

文=Turi
写真=Turiの母親
絵=Smile(家族)

当時のネット記事です。外部記事のため広告が多く読みづらいのですが、書き手によって異なる雰囲気の違いが面白いです🐾
↓↓↓↓↓↓↓↓


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

これからの家族のかたち