見出し画像

めざめ。

キミに
目覚めて欲しい
キミの中に眠る
本当のキミ。

英知の光る源
キミこそ
未来の宝物

世界平和の希望
夢なんかで
終わらせない

キミを笑顔にしたい
ボクのためにも
キミを幸福にしたい

目の前の
1人1人を笑顔にする
みんなが
幸せになって
ゆくことは
キミのためにもなり
ボクのためでもある

それが世界平和への
最大の近道
希望の哲理だ

堪忍世界
娑婆世界を
そう呼ぶのは
苦悩を耐え
忍ばなければ
ならないから

この現実に
立ち向かい
生きることで
誰かを
励ますことに繋がり
心と心が結束し
理解し合い
学びが深まり合う

ボクたちに
もう
何も恐れることは無い

キミとの出会いに
感謝
仲間との繋がりに
歓喜

キミの中の
思想哲学を
実践しようではないか

ボクもまた
行動し証明してみせる

目の前の
人生の変化で
ハッキリわかる
パッと変わりゆく
ボクらの未来

★上記名刺記事が自己紹介です
★フォロー返しません
★フォロー気軽に自由に外してください
★コメント返信遅いです
★コメント削除する場合あります
★スマホもパソコンも
保護者らに時間制限で
借りるので
フォローしても読み切れません

激励コメント
ありがとうございます

ひともじひともじ
ジッと読んでいます
スキを押したり拡散は
スマホの持ち主にその場で
お願いするしかないのです

画面を見つめ
られなくなる時は
となりで叔母さまが
読んで朗読下さいます

必ず約束します
元気になります

なぜ
断言できるか
ボクには
まだ
やらなければならない
そう感じてる
使命があります

ボクの生まれてきた
責任でもあります

ボクと云う
存在の価値と
申しましょうか

地位も名誉も財産も
何にも望みません

ただひとつ
世界平和のために
貢献したい
多くの人のために
どうしても
戦争反対を唱え続け
環境破壊改善させたい

1つの命も
奪わせない

キミは宝物だから

生きてください
ボクも
命の限り
キミを守る
守り抜きます



食べても
嘔吐してしまったりの
繰り返しです

泣きながら
食事を口に運びました
これも
闘いです
負けるわけにいかない

またあした
必ず







読了ありがとうございます 世界の片隅にいるキミに届くよう ボクの想いが次から次へと伝播していくこと願う 昨年のサポートは書籍と寄付に使用しています 心から感謝いたします たくさんのサポートありがとうございました