見出し画像

Netflix+洋書 - How not to die

最近Netflixで人気のドキュメンタリー「ヒトは食べ物でできている」を見ました。
なかなか面白くて、翌日から主人とベジタリアンよりの食事にシフトするほとmotivationがあがりました。

このドキュメンタリーに数年前に読んだHow Not to Die の著者が少しだけ出てコメントしていました。
読みやすいかと言われると忘れてしまいましたが、、、かなり気に入った栄養に関する本です。タイトル「死なない」は衝撃的ですが、本当におすすめ。
この著者のレシピ本は愛用しています。

もし英語のレシピ本に手をだすなら、こういう健康にいいぞっていう本もおすすめです。


この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?