見出し画像

沖縄の彼に会いに行くことを決めました。


ずっとずっと好きで今も大好きな彼。
胸が苦しくなるほど好きになってしまった人。


そんな好きな人に会いに、
ついに沖縄に行くことを決めました。


ハイシーズンのGWに入る前週、
4月末の航空チケットをとりました。
3泊4日、金土日月で行ってきます。


というのも、
私も彼もずっと前からニュージーランド🇳🇿に
ワーホリで行きたくて、ずっと閉じていたNZが
3月14日にようやく開いたため、
お互い入れ違いでのニュージーランド行きを決めたからです。

私は今年の秋出国。
彼はちょうど1年後の秋に出国。

まるっと1年入れ違いでニュージーに行くという😇


もしかしたらもう、二度と会えないかもしれない。

あと、1年も2年も待てないよ。。。


彼の言葉で決めました。
いつまでも臆病でいても仕方ないから
覚悟して会いに行こうと。

「俺が会社に勤めていなくて自由の身なら
とっくに会いに行ってたと思う。」


と言ってくれたのにも、後押しされました。


世界30ヵ国以上を2年以上かけて旅したことがある彼は、ニュージーランドを機にたぶんまたしばらく沖縄には帰ってこないと、何となくそんな気がします。


彼にそれを伝えたら、
「未来のことは分からないけど、
そうなりそうだよね。」って。



でも、ニュージーランドのワーキングホリデー制度では、ファームで3ヶ月フルーツピッキングのお仕事をすると滞在を最大3ヶ月まで延ばすことができます。

なので私が3ヶ月滞在を延ばせば、
彼と3ヶ月滞在がかぶることになります。

「そしたら国中、星空を見に行ったり
数ヶ月間、ロードトリップしたいね」なんて、
夢のようなことを話している私たち。


もし、本当にそんなことができたら
めちゃくちゃロマンチックだなぁ。。。



会いたいよ。
でも、怖いよ。
この恋をずっとしてたいから。
終わらせたくないから。
いつまでも覚めて欲しくないから。

でも毎日会いたくて会いたくて、本当に恋しくて
声聞いたりしてるだけでそばにいないのが
本当に切ないから。



お互い深い仲になったとしても
どうなるかも分からない未来だけど、
それでも、今よりもっと好きになりたい。


ずっとずっと、
好きでいたいよ。


8ヶ月越しの恋。

ようやく君に、会いに行きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?