見出し画像

✨でたばかり✨のヒットの予兆がでてる最新ミュージックを毎週載せていきます!


注目度No.1
ABCでガッチャン     Furui Riho

もー首軽く振っちゃうくらい
最初の始まりから聞きやすくノリノリになれます。歌いかたもすごく僕は好きで
流れるような歌詞も素晴らしいです。
なんだろほんとに勝手に体がリズムきざんじゃうくらいな歌です。


春らしさ漂う聞きやすさMAX
ばかまじめ Creepy Nuts×Ayase×幾田りら

なんかとにかく聞きやすいです。
磯田りらさんの歌い方ってなんか聞きやすいですよね。そこにR-指定の独特な歌い方とのコラボで
晴れたドライブの1曲目から聞ける1曲です。
なんか落ち着きます。
いい1日をおくれそうな応援ソングでもあります。


甘い声の何度も聞き入っちゃう
W/X/Y  Tani Yuuki

TikTokバズってた曲で
声がとても甘いんす。そして音楽もR&B感ありつつで重低音少し強めで
車でノリノリで聞けます。


1度聞いてみてください!!
聞いてよかったら
コメントよろしくお願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?