失敗する人

おはよう御座います!

遠藤です!

普段はスタジオレッスンや運動、パーソナルトレーナーをやったり、子供達にダンスを教えたり、大人にもダンスやエアロビクス、YOGA、格闘技やボクシングのミット打ち、VRC加圧トレーニングを教えたり、じいちゃん、ばあちゃんに健康のための体操や、体力をつけるための体操を教えたりしております。
簡単に言うと運動や健康に関わるお仕事をしてます。

今日は、『失敗する人』とはというお話しになります。

結論は、いつまでも、行動しないで考えてる人です。

どんなジャンルでも、いつまでも考えまくって考えまくって、ようやく行動する頃に、自分の取り分がなくなるということです。

逆にいうと、早めに行動した方が取り分があるということ、すなわち成功者?になるんのかな…

味をしめてから、自分もやります!というのは、
かーなり遅いです。
味なんて食べなきゃ、わからないし、何回も食べてるけど、美味いのか不味いのか、わからない。
ずっと結論を出さない…これは、だいぶ時間のロスが生まれるんで、とにかくやってみることです。

でなきゃなんにも得られないです。

考えるのは大事なんだが、考えて行動しないのは、もはや考えた時間の無駄で、なんにも生まないので、辞めた方がいいです。

自分も気をつけなきゃって思います笑笑

今日も頑張りましょうね💪✨✨✨

とにかくやってみればわかる!
やらないのが一番、最悪だわ。

失敗は失敗と思うから失敗になるだけで、失敗は無い。

遠藤のプロフィール
https://peraichi.com/landing_pages/view/enmasa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?