YOGAで人生が変わった

おはようございます!

遠藤です!

普段はスタジオレッスンや運動、パーソナルトレーナーをやったり、子供達にダンスを教えたり、大人にもダンスやエアロビクス、YOGA、格闘技やボクシングのミット打ち、VRC加圧トレーニングを教えたり、じいちゃん、ばあちゃんに健康のための体操や、体力をつけるための体操を教えたりしております。
簡単に言うと運動や健康に関わるお仕事をしてます。

今日は、YOGAをやって人生が変わったというお話しです。

結論は、YOGAをやったら、お仕事と収入が増えたよというお話しです。

私がヨガに出会ったのは、かれこれ今33歳なんで、24歳の時です。
当時フィットネスクラブでアルバイトしてました、そん時にヨガに出会ったんです。

元々フィットネスクラブでバイトをしてた理由はダンスの先生になるためだったんですが、先輩に言われた一言でヨガをやるようになったんです。

それは、(お前ダンスだけできても、食っていけねーぞ、ヨガもやったら怪我をしにくいカラダになるよ)と言われたのがヨガをやったきっかけなんです。

それから、毎日バイト終わりにヨガのレッスンを受けまくってました。

1日の終わりにヨガをやらないと1日が終わらない感じぐらいまで、ヨガにのめり込んでました。

それからヨガの先生になろうと養成所に通いヨガの先生になりましたね。

ヨガをふだんから受けてたんで、なんなく合格💮

ヨガをやって、収入も増え身体を健康になり、考えも柔軟になりました。

ダンスだけ、ボクシングだけをやっていたら、こう人生は変わらなかったと思います。

なんでもやってみるのが一番いい方法だと思いました。

これからも、なんでもやってみましょうね!
お互い頑張りましょうね!

ウォーリア2は、下半身が強くなりますよ笑笑

遠藤は、どんな人?

https://peraichi.com/landing_pages/view/enmasa


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?