見出し画像

今日、久しぶりにテリヤキチキンバーガー🍔を食べた🍀✨

一番たのしかった学生時代に
学校の近くにモスバーガーが出来た❣️

そのピカピカの店舗へ
友達みんなと一緒によく通ったな〜

当時のお気に入り✨テリヤキチキンバーガー✨

コレを食べると、必ずその頃を思い出して❣️ニコニコしながら完食してしまう😊

30年くらい前のお店の雰囲気や味がよみがえる✨

不思議なんだけど……何度食べても、あの❗️学生時代に美味しいなぁ♪と思って食べていた感覚が昨日のことのように感じるのですよ💗

自宅近くに、モスバーガーの店舗がないため一年に一度くらいしか食べないので🐼✨

あー、懐かしくってとっても幸せな気分♪

今日も素敵な一日をありがとう🍀😊

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートしていただけたら、とても嬉しいデス!ぜひ一緒に幸せな時間を少しでも多く過ごしていきましょう😍