見出し画像

【感情は要らない】180cm62kg体脂肪率10%のモデルちゃんの生活【食という娯楽は死んだ】

初対面の人から必ず言われる。
「スタイルいいねぇ〜」
「モデルみたいですねぇ」
「何かスポーツやってるんですか?」


何もやってない!!!!!うるさい!!!!!!!
俺はストリートファイターのファイターだ!!!!

もちろん上を見たら本物のモデルとかマジモンのスタイルいい人なんて無限にいるし絶対真似できない生活してるから(というかそれが仕事だしね)とりあえずその辺にいるちょっとスタイルのいいレベルの一般人の僕の生活でも真似したらどうですかって話をします。



今日はみんなに、「食生活」と「その他の生活」の2つに分けてお話をします。

ちゃんと聞けよな!!!なあ!!!


【食生活編】毎日同じ物を食え【感情は要らない】

美味しいものをいっぱい食べる><

悪魔の〇〇

ギルティな食事・・・


僕はそんなワードはとっくの昔に死に絶えた時代に生きています。

大体、食事から幸せホルモンを出すのはもう古いんだよね。今の世の中スト6でインパクト返した時が一番幸せホルモン出るんだから。
もちろん僕は普段から酒は一切飲まないし、タバコも吸ったことないし、クスリも使ったことない。クスリ使ってるようなテンションしてるって?うるせえ!!!

食事なんてパッと済ませて自分の好きなことをする時間や、やるべきことに注力すべきなんです。
それが僕にとってはゲームだったり写真撮影に行く時間だったり寝る時間だったりする。
みんなも食事なんかより大事な時間いっぱいあるでしょ?どれだけ積んでるゲームある?ほら言ってみなさい僕もいっぱいあるから。

人それぞれ体型は違うし、理想の体型も違うし、食べたいものも違うよね!なんて甘いことは言わない!
僕は”答え”を持っている。食事はこれを食え!(飲め!)という最適な解答を教えてあげる。
それがこれ

Huelっていう完全栄養食。とりあえず作って冷蔵庫にいつも入ってるよ

Huelっていう完全栄養食(プロテインみたいに粉になってて、シェイカーで飲むやつ)です。
先に言っとくと全然美味しいわけじゃないし、飲みやすい〜><なんてことは全くない。むしろドロドロで飲みづらい。
「いやいやwそんなん続かないでしょw」って思った人!ハイどうぞ!意見は認めません!!!

どんな意見も認めません!!!

どんなに美味しくなかろうが、飲みにくかろうが、関係ないんです。
だって僕は感情が死んでるから。

食事について、感情を持ってはいけません。意味ないです。
ある程度健康で、ある程度カロリーがあれば良いんです。
痩せたい人はこれだけにすればいいし、僕みたいに筋トレしててもう少し体重増やしたいな〜って人はこれにさらにプロテインを混ぜて飲めばいい。
僕はこれを1日2食飲んでます。朝と昼はこれだけです。
朝はしっかり食べたい!とか、昼は美味しい物を食べたいな!とかそういう感情はありません。時間も意思決定のリソースも無駄です。その分仕事にリソースを割いているのかと言われたら全くそんなことはないんだけど。笑

もう1ヶ月はこれを続けてるかな?今のところ一生これでも良いかなって思ってます。

もう一つ紹介すると、Huelを始める前は「嫁にもろてプロテインマグケーキ」というものを食べてました。2年間ぐらい毎朝絶対食べてました。痩せるスイーツ的なね。そんなやつ。別に痩せたいわけじゃないけど痩せまくりました。
詳しい作り方も教えたいんだけど、いろんなところに書いてあるし、長くなるから今回はやめときます。知りたい人は僕に直接電話ください!

画像を貼るとこんな感じ。
ホントに見た目終わってるけど、感情が死んでいるので関係ありません。
これを作って朝早く職場に着いて仕事前に食ってました。おかしい人だと思われてただろうな。

プロテイン30g、オートミール30g、ベーキングパウダー1g、オオバコ4g
水で混ぜる
お好みでベタベタするソースをかける
レンジで2分チン 塩を少しかけて終わり


【その他生活編】ジムと睡眠と睡眠【起きていない時は、寝ているぜ!】

僕は最近5時過ぎには起きています。
起きて何するかって?ジムに行くぜ!!!

もちろんHuelを飲んでから行ったり、行った後に飲んでます。
そしてそのまま仕事して、夜はゲームに集中しています。

こう言うと意識が高い人だと思われるかもしれないけど、逆なんだよね。
今のは意識高い人だと思われたくてミスリードしちゃった。

ゲームをいっぱいしたい→腰を強化して、無限にゲームできる体が欲しい→ジムに行くぞ!(えらい)→夜にジムに行くようになったけど夜ジムだとゲーム時間を確保しづらい→毎日腰トレ背中トレ中心に早朝ジムに行くようになった。


って流れなんだよね。ゲームがしたいっていうのが大いなる目標だから、それを達成したいがための手段がジムなんだよね。副次効果でスタイルも良くなってくれたら嬉しいけど、3ヶ月以上結構やってるんだけどそんなに変わった感じはしないなあ。最終的にはドウェイン・ジョンソンかジェイソン・ステイサムみたいになりたい。ハゲたい。
知らない人はこの映画を見といてね。

朝ジムに行くとなると、朝5時半ぐらいまでには起きてジム行って、シャワー浴びて仕事ってなっちゃう。
睡眠時間足りなくない???
そう、足りないよね。だから早めにしっかり寝ないといけないよね。

僕は21時過ぎたあたりから、寝る準備を始めます。いや20時以降はもうパンヤchのみんなに「寝るよ〜」って言い始めてる。みんなにはバカにされるけどお前たちの方がバカだからな!!!バーカ!!!ちゃんと寝ろ!!!

ダイエットするには睡眠が必須!とか、寝ないとお肌に悪い!とかよく言うけど、睡眠との因果関係って流石に自分じゃ検証できないからわかんないよ!!!しかも肌については全然きれいじゃないから寝たからってきれいにならないぞ!
まあいっぱい寝て悪いことはないと思うから、みんなもいっぱい寝ような!

話をジムに戻すけど、ジムに行くと食生活も変わると思うよ。
まずジムを契約してしまうと、もったいないから毎日とか2日に1回はジム行かないと!ってなるんだよね。そして、ジムに行ってしまったら、もったいないからってちゃんとした食事というか、タンパク質を多めに摂って、脂質を減らさないと!って思うし、間食も減る。相互に良い影響があるよ。これは間違いない。
貧乏だからそう思うのかな?

みんなもジム行った方がいい!
少しでいいから、お金をかけてみると日本人に刻み込まれた「もったいない精神」が勝手に働いてくる。
繰り返すけど、ジムを契約する→ジム代がもったいないからちゃんと行く→もったいないからジム代を最大効率にしたい→タンパク質多め脂質少なめの食事を摂るようになる。
っていうサイクルが回るようになる。
みんなも真似してみて!こういう自分の習性を自分で利用するの大事!自分の努力だけじゃ継続できないからね。



「水曜だけど土曜の番組」で調べてくれ



まとめ!

最終目標を立てる!
これを読んでる僕の読者なんて全員オタクでゲーマーでスプラキッズAPEXキッズスト6キッズだと思うから、「健康的にゲームをし続けられる身体を作る!」って思うなら、僕の真似をしてくれよな!

とにかく感情を失った食生活をしろ!!!
毎日プロテインを飲みまくって、身体に悪いものは食べない!間食もしない!水は3ℓは飲め!健康ラーメンだけを食べろ!脂質は抑えろ!タンパク質は多めに摂れ!

生活面に関しては、自分のもったいない精神につけ込め!!!
ジムじゃなくても、なんか運動する系とかフィットネス系に少しでもお金を使ってみよう!自分の中のもったいないオバケが出てきて、その効果を最大にしようとするはずだ!






でもスイーツは大好き・・・
フルーツタルトとミスドのドーナツ大好きすぎる・・・
無限に食べちゃうよね><

しゅきしゅき><
だいしゅき…

この記事が参加している募集

QOLあげてみた

いただいたサポートはパンヤchの運営に充てられます! パンヤchの運営に充てよう!