見出し画像

アイコンの写真を変更 心機一転!!

読者のみなさんこんにちは!

政治経済が好きな大学生です!

私はアイコンの写真を変更することにしました。この写真は前日靖国神社に参拝したときのものです。私のnoteの記事にも載せてある写真です。

前のアイコンの写真はトランプ前大統領の写真でした。バイデン大統領に抗議するためにしたものでした。

しかし、今回は自分の好きな写真にしようと思い、靖国神社の写真にしました。

また、今回もTwitterと同じ写真にしようも思ったからでもあります。

私のアイコンが変わっても、読者のみなさんが変わらずに読んでくれると嬉しいです。心機一転をし、毎日投稿することを目標に記事を更新していきたいと思います!

これからもどうぞよろしくお願いします!

日本の誇りを取り戻す!


トプ画:Wikipedia.「靖国神社」
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/靖国神社

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?