【立憲民主党】から刑事告訴を受けて、書類送検されました。議員からではなく、国政政党そのものからです。週刊誌の記事を元にイラスト付きで揶揄した事が、名誉毀損だと言う事です。現状の報告。

文春オンランの記事「このクソッタレが!」名古屋の高級焼肉店個室で“人糞”放置事件が発生 県議らの会食後に一体何が?《店のオーナーが“憤怒の告発”》をネタにイラスト付きで揶揄した事により、公党の立憲民主党から名誉毀損で刑事告訴されました。 

既に書類送検され、今現在は検察からの連絡待ちの状況です。

詳しい経緯などは過去のnoteにマガジンとして纏めていますので、下に貼ったところから確認して頂けると嬉しいです。


嘘のように暑い日が続きますね。
こちら名古屋も大変な猛暑で、日中のお外は危険かと思うくらいです。
皆様もお身体大丈夫でしょうか。


ご支援して頂いる事の現状報告です。

只今の口座残高は908671円になっています。
大変ありがたい事に現在もご支援して下さる方がおられ、今回も残高に変更がありました。

皆様からご支援頂いた金額は
弁護士事務所への振り込み金額115万円。振り込み手数料が1100円。
口座の残高が908671円。
総額2059771円のご支援を頂いています。
本当にありがとうございます。

現在、当面必要な弁護士費用は既に皆様からご支援頂いております。
その中でも、今尚ご支援を頂き本当に感謝しております。
苦しい中、凄く励みになっております。

残金は今後必要な東京への移動費、起訴され想定外に裁判経費が嵩む場合や、控訴の可能性、民事訴訟が起こった場合のためにプールさせて頂きます🙇‍♂️
その際は明細も書き出し、改めてこちらでその状況をご報告させて頂きます。


私の状況は先週と変わらず、ただ連絡を待つ日が続いています。
かなり苦しい中、皆様のご支援や日々の温かいお言葉で心から救われています。
立場的に発信出来る事も限られますが、何か変化があればこちらでその旨を発信する事に致します。
中々事が先に進みませんが、今後もよろしく宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?