彼氏は私の精神安定剤?!(4)

「2021.06.10」

最近は、朝起こしてあげられないことに
何故か少し心が、ん?胸なのか。取り敢えずどこかしらに
「ごめんね」ってばかりです。

洗濯と洗い物を済ませて、ベッドメイキング!!
ここは余裕あとは私のメガネが見つかれば彼に言われた通りに朝起きて瞬間で掃除機をかけるという習慣をつける。

なんだかんだ家の事は終わらせて
彼が明日の朝方位にはに帰ってくるので
とりあえず、頼まれていた事もしっかりとやった!!

最近温度とか帰りの時間とか私の睡眠障害で
あまり一緒にベッドで寝ていないきがするのは
わたしだけなのか。まあいい、なのでわたしは
わたしなりの一人の時間を頑張って有効に使うのさ!

そろそろメイクもしないとなあ、なんて
考えながらも結局、ノーメイク。

そう、今日は彼がまた帰らない日。
なので、珍しく韓国ドラマ観てました!
個人的にキルミーヒールミーがオススメです。
合計で5~7回は観ているんじゃないかなあと。
良かったら観てみてくださいね。

途中からTVのネットワーク環境が繋がらなくなってしまったので携帯のAmazonプライムに切り替えて、同じ俳優さんと女優さんが出ているドラマの彼女は綺麗だったを観てました。

元は韓国のアイドルオタクだったので、やはり集中して観てられる。
てな感じの、何も無い何もしてない。無駄な一日。

#日記  #うつ病 #適応障害 #不安障害 #睡眠障害
#希死念慮  #今日の気持ち #彼と私 日常ブログ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?