見出し画像

彼は私の精神安定剤?!(6)

「2021.06.18」

前々回と共に前回の記憶がございません。。 
ご了承下さいますよう、宜しくお願い致します。

そして、皆様本日もお疲れ様でした。
最近は本当に鬱の頻度が多くて、語彙力はすみません。
ほとんど記憶をなくすんですよね。

18日は久しぶりに彼と観たかった映画「キャラクター」を観に行ったんですけど、
序盤は彼が寝て(笑)中盤から私が寝ました。
映画に行った意味を成してないのであります。

寝なしで行ったもんだから、仕方がない。
次はクルエラを観に行きたい。

薬が全然効かないので、彼の明日のお弁当を作りました。
少しだけ仮眠を取ってから、美容院に行こうと思います。
行く事は彼に内緒なので、バレるのかどうなのか。。

夜は元々私の部下だった子が家に遊びに来てくれるので何かを作ろうかなと思っております。

ではまた元気な時にお逢いしましょう!

#日記  #同棲日常ブログ #適応障害 #睡眠障害
#鬱病  #不安障害 #希死念慮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?