彼は私の精神安定剤?!(8)

「2021.06.21」

今日もお疲れ様でした。
今日は月曜日で、緊急事態宣言 明けでしたよね?
まだまだ感染者は増えているみたいなので、私も今のうちにワクチンを接種しておこうかなと思っているが、どうなるんだろう。

日付が変わってしまったが、先程コンビニでキッチンペーパー諸々購入し、今はパックをしています。女性の日になってしまったのでお腹が痛くて死にそうです。

今日一日、YouTube見ては昼寝して、昨日の洗い物をしてって感じかな。ソファが届いたのでソファの心地良さに感激しております。彼氏様様だ。
明日は取り敢えず、地元戻って役所巡りをしないといけないので早めに寝たいんだけどなあ。

生理痛、重い方なので本当に2~4日目は苦しいですけど、明後日はやっとこさで、姉とUSJに行ってきます。

どうでしたか?みなさん。今日一日、昨日よりも少しは笑顔になれましたか?作り笑いでもいいんです。
口角を上げるだけで少しは変わりますからね、、

こんなわたしでもなんだかんだでこうして生きてますので。
それでは、本日はここまでにしますね。
また良かったら、足を運んで下さいね。

#うつ病  #適応障害 #不安障害 #睡眠障害 #希死念慮
#日記  #日常ブログ #今日も生きてて良かったです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?