見出し画像

彼は私の精神安定剤?!(7)

「2021.06.20」

本日もお疲れ様でした。
元部下が、遊びに来てくれたので久しぶりに手料理を振る舞いました。
元々、料理をあまりしないので初手料理をしたのも、今の彼であります。
おかわりもしてくれたので、良かった。ありがとう。

久しぶりの美容院で、いつも担当してくれる人だからとても楽に話せて、久しぶりに楽しかった。
前髪は思いの外切ってしまったがこれもありだと思う。

初めて担当してくれるってなった時、私の髪の毛は腰位まであって、それをショートにしたいと言った数年前。40センチ以上切ったのは私が初めてだったそうで(笑)
そこから数年間ずっとお世話になっております。ご飯に行ったりしたり。年齢が近いと話しやすいからね。

最近本当に眠くて眠くて。
明日こそは郵便局に行きたいんだ。
前の会社に返さなきゃいけないものを送らないといけない。そして離職票が欲しい。
来月こそは新しい仕事で復帰出来るといいな。。

久しぶりに母から連絡が来て心配してくれていた。
鬱はどんな感じ?最近メイク写真UPしなくなってるから、心配してたよって。
そろそろ彼氏とみんなでご飯に行かないとなって話になりました。
今日も優しい彼に救われました。ありがとう。

ここ数日は本当に死んだように生きてて、、記憶もすぐ飛んで行くし。この自分のブログで何をしてたかを思い出すの。
でもそれって意味のあることをしてるんだなって。

どうですか、みなさん。こんなブログ見てる人なんていないとは思いますが、苦しくないですか?寂しくないですか?
こんな私で良ければ寄り添いますからね。

今から洗い物をして、今日の分も書いて寝ようと思います。
どうか明日もみなさんが少しでも笑顔になれますように。

#日記  #日常ブログ #うつ病 #不安障害 #適応障害
#睡眠障害  #希死念慮 #死にたいけど生きたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?