見出し画像

・「どーでもいー」という人がほとんど


(2022年7月21日 20:49) | 
・アベシンゾーの国葬というんだが、なんかだんだんと、反対が増えそうな気配で目出度いですw 
国葬にするけど学校や会社は休みじゃないと聞いて、一気に反対が増えたw まぁ、「どーでもいー」という人が、ほ
とんどだろうが、ホントは教祖を殺したかったんだが、難しいので、カンタンに殺せるアベシンゾーにしたという、歴
史上もっとも恥ずかしい死に方をした元首相なので、せめて葬式くらい、というんだうが、最近はコロナでみんな「家
族葬」で、葬式らしい葬式やらない例も多い。まぁ、財政難なんだから、ここは創価学会と統一凶会の合同葬にして、
香典の奪い合いで内戦が始まるという展開希望。
安倍氏「国葬」賛成42% 反対49% 世代で差、40代境に賛否が逆転 熊日S編アンケート
まぁ、国葬にして葬列に腐った卵を投げつけるイベントというのもらしくていいがw どこにいけば「腐った卵」って売ってるのかね?
安倍元首相「国葬」、賛成42%、反対49%に... 統一教会の報道増加が原因か
-----------------------------
熊日:何だそれw
-----------------------------
↑ 福山雅治のお友達の荘口アナウンサーのパパが勤めてた新聞社。熊本ではナンバーワンですう

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?