見出し画像

チャッチャッ、チャッチャッ、チャララらららララ〜♪


↑『マツコの知らない世界』の
オープニング曲😂

旦那の実家へ

お昼からやっぱり
旦那の両親が気になり。。
お土産を持って顔を見に行くことに!

旦那は行かない〜と言うから
娘と2人。

お母さんはスッカリ元気に
なっていてひと安心😁
あの時、病院に行けたから
悪化せずにすんだと!
よかったよかった😊

そして、旦那のお姉さんが
京都から15時頃に
帰って来るというので、
せっかくだから
一目会って帰ろうと思い
それまでの間
マークイズに遊びに行った😀

ガチャガチャの世界

パン泥棒ファンの私

コンテナとリールキーチェーンを
1回ずつやったら…

どちらも同じ柄〜〜が出た😳
まぁお揃いっぽくなって
それもアリかな😁 

でもマズイ〜が
やっぱり欲しかったなぁ🤣

(ちっちゃなパン泥棒は前買った
バスボールの中身)

ガチャガチャ

何が出るかわからない〜!


欲しいのが出るまで
ついついやってしまいそうになる💦

怖い怖い誘惑〜〜💰
理性が勝つか、欲望が勝つか…🤣

あの社長〜!
ってウワサの夢〜の方ではなかった💦

こんなのもあるんだぁ!
面白そうだけど
500円は高いな。。。

トイザらスで遊ぶ

GUで2人で試着室に
入り試着して、
値下がりしていた
子供服2点と
私用のレギパン黒を購入!


裾直しをお願いしている間に
トイザらスで粘土のおもちゃを
クリアランスセールという
言葉に負けついつい買ってしまう😵


お昼ごはん

お腹空いた〜😵
ちょっと久しぶりな銀だこ

前から気になっていた

『九条ねぎマヨゆず明太子』を


どーしても食べたい私。

娘はソースしか食べない(>_<)
でも2パックは多い…

で、駄目もとで
料金は高い明太子でとって
もらっていいのでソースと半分ずつに
出来ないですか〜?っと
お願いしてみた💦

やってもらえたぁーー😆🙌🙌

アリガトウゴザイマス
無理を言ってすみませんでしたぁ😭


ゆず明太子が想像より
美味しくて〜❤️
明太子がどうこうっていうより
後味にくるゆず〜が
めっちゃイイ✨

この前食べたイオンの
たこ焼き屋とは全然違い
焼き立てはカリッと香ばしく
タコもしっかり旨味があり
銀だこあらためて
美味しい〜♥

 

また実家へ戻る
お姉さんに会えたし、
お土産もらっちゃった〜😁
先週といい
今週もいいタイミングで実家に
行けてよかった👍


本当は31アイスを食べたかった娘

でもすごく並んでいたから
あきらめて😭

帰りにイオンのフードコートで
メロンフロートを😁

昨日は半袖でもいいぐらいの
陽気だったから冷たくて美味しかった❤️


その後、娘は習い事に〜
娘とふたりの
おでかけ楽しかったなぁ😆🎵
充実した1日になった


夜ごはん

具沢山アヒージョと
サラダとピザ

アヒージョは
最初海老と、ナニ入れよう〜?
って思っていたけど、、

冷蔵庫にあるものをどんどん
入れていく
蓮根、茄子、エリンギ、
ブロッコリー、ウインナー、

結果てんこ盛り。。😅

私はサラダと
アヒージョとバケットと
お酒でお腹いっぱい食べた😁

美味しかったぁ❤️


専属美容師

午前中、娘の髪を
1年以上ぶりぐらいに
私がカット!

まだ美容室に連れて行ったことがない(>_<)
私が切るの好きだしね♥

でも思ったより短くしてしまい
怒られちゃった😂💦

まだ修正が必要だけど、、
ちょっとサッパリして
よかったと思うよ〜😆✨

ではでは、
引き続きみなさんよい連休を〜☆


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?