見出し画像

チーズのパン・フライ


パン作り

レンコンがちょっと安くなっていたから
レンコンパンに。
ホワイトソースの残りで
ミラノ風パンも。

最近イオンで買っていた
シュレッドチーズが廃盤になったのか?
量と値段、味もよく買っていたのに…
もう売っていないのが
残念すぎる。。😭
チーズ難民だぁ😣


夜ごはん

鯵をいっぱい釣った父から
たくさんもらった!

とりあず、鯵フライ〜♪
栗ご飯の残りと
ニラと揚げのお味噌汁
 
鯵フライはポッカレモンふって
マヨ醤油で食べる

ソースにマヨもいいけど、
マヨ醤油も美味しい〜🎶

なぜか鯵フライだけマヨで食べる
他のフライや揚物は
マヨネーズで食べないのに💦

お腹いっぱい
美味しくいただきましたぁ😁



お昼ごはん

マルちゃんチルドの
黒とんこつラーメン

たまには黒マー油も美味しそうだなと
買っていた

黒マー油系は熊本ラーメンに多い
熊本行って食べたいなぁ♡

うーん、、味は期待とは違い
色々とイマイチでした😅


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

明日から3日連休〜!

いつものごとく予定なし😂
連休ってどこ行っても無駄に人多いし、
渋滞だし、
私も旦那も待つの嫌いだから
基本あまり遠出しない💦

どうやら天気もイマイチなよう。。


ではでは、みなさんよい連休を
お過ごしください✨

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?