見出し画像

今を生きる

時代がガラリと変わった。

俺はすごい。成功者だ。たわまん住んでるから勝ち組だ

フェラーリ乗ってる、ランボルギーニ乗ってる

すげーだろうってプロモーションいまだにやってるバカいるけど

もう時代遅れだね

てか、何が魅力なのか。

無いって

そもそも、自慢して、情弱を食い物にしている対して稼げないやつがやること

本当にお金持ちなら、あんなことしたら、国税が入ります。

ネットで、詐欺が騒がれていたのを便乗して再生回数増やそうってやつも大したことないな

私は、助けますとかって人もいたけど、

下心見え見えで、再生すらしなかった。


これからは、風の時代とか言ってるインチキスピリチュアルカウンセラーも必要ないね。

あれ、嘘ですから。

なんなんだよ風の時代って。

バランスってあるやろ。

ゼロは無いわけで。

でもさ、そんなの気にしてるってなんで?

それを発信してるってなんで?

必ず、オンラインサロンに入れて、金儲けの駒にしたいから

はい。金儲けです。

全ての行動は金儲けです。

当たり前です。

だけど、不安を煽ったり、根拠の無い風の時代とか言う時点で

詐欺師

だから、スピリチュアル系は今後稼げなくなります。

嘘がバレるから

本物しか残らない時代


風でもなんでもなく。

地道に、コツコツと継続すること

好きなことをやること

嫌いなことは手放すこと


もう捨てよう

スピリチュアル

これは人生を邪魔するだけだ

ライオンゲートに入った人いますか?

目に見える形で見せてください。

誰1人出来ない。

なら、なんでそんなこと言ってるのか?


情弱から金を吸い取る為の行為だから

お弁当屋が、配達した時に、お弁当の代わりに、面白い話をしても

お金はもらえません。弁当はどうした?ってなります。

倒産します。


スピリチュアルは不安をあたかもあなたに原因がない、

このプログラムをやれば人生が変わるって言われる

しかし、変わらないことを販売する側は知っている

悪質なビジネスはなくなるだろう。


もうそんなのに振り回されず、

今を生きませんか?

今やるべきこと

好きなことを見つけること

あればそれをやる


なければ何かを探す

体験すること


なので、最後、


今を生きろ


と思う。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?