見出し画像

初めまして。

文章を書くのが下手なので読み難いと思いますが…
【アッチノ世界】と呼んでいる
幼い頃から見てきた夢の話を書いています。
夢日記ですね。

とあるサイトの企画ページに載せたのが最初でしたが、そのサイトの企画が終わってしまったので
現在は「小説家になろう」というサイトに載せています。振り返ったら、もう10年ぐらい経っていました…汗

同じ夢の世界(睡眠中のね)を見ているって方も
それとなく探しています。
そんな人をみつける為に自分の夢の世界をゲームやアニメーションなど、何か形にしたくて日々妄想中です。
noteにも載せてみたら、同じ夢を見ている人が読んでくれるかも?なんて思って始めてみました。

「小説家になろう」のサイトから
誤字脱字や気になった部分を直しながら、少しずつコピペしていけたらなと思っています。
書いてる本人でも笑えるぐらい色々酷くて、時間が掛かっておりますが…💧苦笑
アイコンとか、あちこちにいる黒い何かも
そのうち登場します。


夢日記を書き始めた頃の私は
夢の中の自分のことを『アタシ』と書いているので、そのままずっとそのスタイルで書いています🙈恥
恥ずかしい夢も覚えているまま書いていたりします。
ネーミングセンスも皆無なので、夢日記のタイトルや夢に出てくる場所の名前もダサいです……( •᷄ὤ•᷅)笑
夢日記の中に出てくる画像は、夢で見た時のイメージに近い物をメモ代わりに貼り付けています。
又は、私の説明がわかりにくかった場合に、画像から伝わるかなと思ったり💦
自分が忘れない為に、そして他の夢と繋がりを確認する為に、見た物や状況などを細かく説明っぽく書く癖があります。


ただいま30代です🌝
良いお年の日本人ですが、日本語がままなりません。
(もうこの文章もおかしいかも)
かといって、他の言語も話せません。
学生時代は国語も不得意でしたし、小説や本も滅多に読みません。
なので、漢字や言葉の使い方、表現、句読点、段落、誤字脱字…無駄な改行などなど。
その他色々とおかしい所が盛り沢山だとは思いますが、個人の夢日記なので、スルーしてもらえると助かります。

たくさんの人に読んでもらいたいので
『物語』や『小説』というタグもつけているかもしれませんが、これは小説ではなく『夢日記』です。
最近の夢に近づくほど、
「ほんとに夢日記? ウソクサイネ」と言われるぐらい、夢の内容が長くなり、濃ゆくなっていきます。
グロイ表現も出てきます。
こんな感じですが……
私が見た夢の世界を楽しんでもらえたら励みになります!
宜しくどうぞ。

↓こちらのリンクをクリックすると一番目から読めます↓



#はじめまして
#初めまして
#夢日記
#異世界
#夢
#明晰夢
#日記
#人生
#つぶやき
#言葉
#雑記
#ひとりごと
#独り言
#怖い話
#ホラー
#アッチノ世界
#スピリチュアル
#都市伝説
#不思議
#物語
#小説
#ブログ
#note
#日常
#生き方
#パラレルワールド

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?