見出し画像

夜明け、太陽の祝福が始まる。

コツコツ頑張ってきた人が、報われていく「希望」の兆し。
ストレスや悩みが去ってゆき、あなたを縛り付けていた鎖から解放される。
特にお仕事ではここにきて成果が現れ始め、コツコツ頑張ってきた人程、受け取れるものも大きいのだと思うのです。

あなたの世界の始まりを感じる、夜明けの時。
生まれ変わったあなたに、新たな息吹が注がれていく。
太陽の祝福〜序章〜、さぁ行くぞ。

太陽の祝福〜序章〜

ここから先は

1,554字

Daily Ritual

¥500 / 月

「わたし」を育む、現代魔女のエッセイコラム。日常のRitualに(不定期更新) 「今」感じている事、気になったテーマについて綴っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?