見出し画像

Effects Bakery スグル食品のビッグカツディストーション

こんにちは、こんばんは。
もうお馴染みのエフェクター紹介です。
私の変な趣味で集めたエフェクターばかり紹介していますね。(すいません)

ということで、本日紹介するのはこれです。

Effects Bakery スグル食品のビッグカツディストーション


ぶっちゃけ今回紹介する『Effects Bakery スグル食品のビッグカツディストーション』は用途や性能を鑑みずに購入しました。
理由は、「好き」だから。
そう、スグル食品の『ビッグカツ』が好きだから。
子供のころ、100円もって駄菓子屋に行ったら、ビッグカツとその時の気分で選んだやつを買ってました。
そう、とりあえずビッグカツ!みたいな。

そんなエフェクター、名前はディストーションですが、みんなの想像する音と違うかと思います。
こんな音です。

どっちかって言うとOver Driveって感じではないでしょうか?
Marshall?で聞いたことあるような、ザクザクした感じですよね。

今回は評価なしにします。
特に分析していませんので、もう完全なるコレクションです。
気になる方は是非!

Epiphone Les Paulでがっつり歪ませて使ってます。
ちなみに、ベースには合いませんでした。(音域が絞られる)

『青春の駄菓子ビッグカツディストーション』

好きに勝るものなし、ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?