M-1準々決勝 大阪会場

note18日目

今日はバイト→バイト→お笑いday

バイトはいつも通り平和にすぎました(笑)
けど今日もやっぱりパンが売れない、、🍞
どうしたらいいのかもわからず、、、
店長も落ち込んでました、、、
三月までもつかなあ(不謹慎)

そしてM-1準々決勝!!いってきました!!!
いろいろ書きたいことあるけど
とりあえず眠すぎる!!!!!!!!!(笑)
からM-1準々決勝については
また明日更新しようと思います😪😪😴🐏🐑
一回戦からみてきてもう準々決勝かあ早

とりあえずおやすみなさい😪😭

2019.11.18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?