12月

やばいめっちゃ忘れてた
ふつうに忘れてた(笑)
連続更新1ヶ月を目前に途絶えました(笑)

今日から12月ですね
昨日とおとといのことを書きます

昨日はバイト→バイトdayでした
朝のバイトなんかわからんけど
体調悪すぎたことだけ覚えてます(笑)

おとといはめっちゃやらかしdayでした(笑)
学校行ったあと友だちと映画いったんですけど
レイトショーで映画みて
バスで駅まで帰ろうとしたら
出口間違えてバス乗り遅れる
次のバスは30分後
諦めて駅まで歩く
一回歩いたことあるから地図みない
50分歩き続けても着かない
地図確認したら道間違えてる
その時点で終電逃す
帰宅難民になるっていう
ほんまにアホ(笑)

そして今日はバイト→バイト→ごはんday
お正月のバイト850円てやばくない?
やっぱ断ろかなあ(笑)
そして午後のバイト終わったあとに
店長?にごはん連れて行ってもらった🐟
お腹いっぱいすぎて喉7分目(笑)
もう腹とかのレベルじゃない喉(笑)
バイト先の人とごはんとか行ったことないし
こんなに話せる人が増えてきてることに
感動してる、、、🥺

明日もバイト
おやすみ🌙

2019.12.1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?