小麦粉とカロリーの踊り食い

完全に太っている。

この嘆かわしい事実から目を背けてきたが、もうちょっと無視できない。

仕事が忙しくなり自宅での運動に割く時間とエネルギーが枯渇していて、そのうえ足を骨折したのでドラクエウォークもまともにやれていない。
そして勇者はぶくぶくと太っていっている。

天高く馬肥ゆる秋とは言うが、馬というにはおこがましいくらい動いていない。くまのプーさんにでてくるイーヨーくらいダラダラ暮らしている。
オレもお尻にクギ刺して尻尾にしようかなと思ってきた。

それにしてもなぜこんなに太ってしまったのだろう。。。

思い返すと、先週くらいに怒涛のパンブームがやってきて、ガーリックトースト、どでかハンバーガー、カレーパンなどの小麦粉でカロリーを包んだみたいなものを大量に食べていた。

また、在宅で仕事をしていて家に食べるものがろくにないときは大量の冷凍餃子を焼いて食べていた。餃子なんて、小麦粉でカロリーを包んだみたいなものだ。

最近はずっと「本格インドカレーが食べたい」と言っている。
本格インドカレーなんて巨人の足裏みたいな小麦粉に茶色カロリーをディップして食べてるようなものだ。

あ、そういえばつい出来心で、ちょっと前に所沢で二郎系ラーメン食べてた。薄く伸ばして細く切った小麦粉をカロリースープにひたし、上からカロリーサラダを山盛りした食べものだ。

結論、オレはカロリーと小麦粉を食べ過ぎている。おかげでグルテンフルボディに成長した身体はもはやモテ要素ゼロのがっかり肉塊だ。これはまずい。

早急に、上半身だけでもシェイプアップするような運動をしなければ!
頑張れ!
ありがとう!頑張る!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?