体力の使い方に慣れる

思っていた以上に溜まっていた疲労

昨日の飲み会では完全に潰れてしまいました。
新しい職で、慣れない業務をして、1週間が経ちました。
業務時間自体は減りましたが、全然違う体力の使い方をしていたせいか、すごく疲労が溜まっていました。ただこの生活、体力の使い方に慣れなければいけないなと思いました。

リフレッシュとリセット

昨日書いた通り、土日もボーリングなり、飲み会があります。
お酒はほどほどに、リフレッシュして、色々とリセットして、来週に備えたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

よろしければサポートお願いします! より良い記事を書くための活動資金に使わせていただきます!