見出し画像

月曜断食チャレンジ 2nd 75日目 良食

2019年3月22日(金)良食日です。
この日は、映画グリーンブックを観に行きました。
いきなり人種差別の連続で、受け入れられない人には観たくない映画かもしれません。
正直、自分にはピンとこない表現の差別が張り巡らされていたという印象です。
差別の表現をしているところは、単純に嫌な気持ちになります。

しきたりの一言で片付けようとするシーンなどは、本当に胸くそ悪いですし、作り話なんではないかと現実逃避してしまいそうな感覚に陥ります。
でもエンディングで事実に基づいた映画という事が改めて分かると、ありえないと思いつつも現実には、今もあるのかもしれないと思うとやりきれない感情です。
本当にくだらない差別は無くなって欲しいと思いました。

朝食

コーヒー、生姜湯、ヤクルト、ヨーグルト、チョコレート

定番ですね。

昼食

グリーンブックみる直前にケンタッキーです。
ローストチキンサンドセット!! 美味しかった。
久しぶりにバーガー系のファストフードを食べました。

映画を観ました。
夕食は刺身なんか買って帰ろうかなんて言っていたのですが。。。

夕食

そばえもん

おでん、鴨、串天、酒酒酒
という有様でした、、まぁ美味しかったですので良しとします!!

夜食

カップヌードル

本当に美しいですね、カップヌードル。朝ドラのおかげで、なんでこんなに具が良い感じに上にあるのかがわかったりしましたね。

あぁ、あと1週間で終わってしまいますね。大丈夫です、散々売れますよ!!

計測結果

体重 70.5kg 体脂肪率 20.9%
お、これだけ食べたのに減りましたね。早い所、目標達成してしまいたい。

いただいたサポートに関しては、モチベーション維持もしくは新体重計のために大事に使わせて頂きます。