見出し画像

月曜断食チャレンジ 2nd 77日目 美食

2019年3月24日(日)美食日です。
大相撲、千秋楽でした。
逸ノ城関が1敗を守り、白鵬関を待っているシーンや
貴景勝関と栃ノ心関の大関交代対決シーン
白鵬関が全勝を守り抜いて優勝が決まったシーン
すごい1日でしたね。
そして、これが平成最後の本場所という事で、タイミングもすごかった。
面白い、楽しい2週間でした。

それでは食事リポートです。

朝食

雑穀米、味噌汁、納豆、ウインナー(写真は2人前)

久しぶりにお米を炊きました。(食べました。)
やっぱりお米は美味しいですね。スキレットでウインナー焼くのも美味しかった。
簡単だし、また週末に作ろうと思います。

昼食

朝食の量が多かったのと時間が中間だったので、朝食と一緒です。

夕食

サムゲタン風鍋、厚揚げ

鍋は、サムゲタン風と言われても写真だと全くわからないですね。
無印良品の鍋の素ですね、それに野菜たっぷりで鶏肉といただきました。
厚揚げは、タカノフーズの厚揚げです。

無印良品のサイトだと季節じゃなくなったからなのか、商品が見つからなかったので上を紹介です。

計測結果

体重 72.6kg 体脂肪率 22.0%
オーマイガー、2kg増えとる。まぁ外食時の食べっぷりが問題でしたね。
次は10連休まで、そういうことは無いはずなので、我慢します。
不食でどこまで落とせるかですね。

いただいたサポートに関しては、モチベーション維持もしくは新体重計のために大事に使わせて頂きます。