見出し画像

内向的な人が恋人を作るには。ボードゲームをやろう

内向的な人が

必ずしも消極的というわけではないですが、


もしかしたら、

恋人をつくりたいけど、

なかなか

きっかけがない


うまく自分を表現できない

といったことが

あるかもしれません


そんなときのオススメアイテムが

【ボードゲーム】

です


カタン、人狼、ワードバスケット・・・

など、

複数人で

コミュニケーションをとりながら

楽しめるゲームです。


ボードゲームは、

協力をしたり、

駆け引きをしたり、

笑いの要素があったり、

ともに

楽しいコミュニケーション

を取ることが出来ます


そういったものを通じて

自然と仲良くなる可能性は大です


ボードゲームを周りでやっている人が

いれば、

仲間に入りましょう


周りにやっている人がいなければ、

動画などを見て、

どんなものかを知って、

自分が買ってみて、

心おける友人とまずは

プレイしてみましょう


特に、

「DIXIT」というゲームは、

その人の「感性」を知ることができるので

楽しいです


楽しみながら

恋人をつくるきっかけにもなる

【ボードゲーム】をご提案しました


ぱわぼうでした



この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

お心遣いありがとうございます!