見出し画像

89日で1000km走ろう

今年も Ultra Race - BOSO Cialthonを主催することにしました。

89日間で1000km(1日7マイル)走るという、世界中どこでもできるチャレンジです。昨年と同じ890km(1日10km)のほか、623km(1日7km)、89km(1日1km)という別のプランもあります。とにかく、自分の習慣や限界と同じぐらいかちょっと上に目標を設定して、いろいろな方とモチベーションを高め合いましょうというイベントです。

昨年はチャリティ要素を高めにして、参加費に募金額を明記。収益の89%を地元の「鋸南復興アクセラレーション」に寄付しました。

89% of the profits from BOSO Cialthon summer 2020 were donated to the Kyonan Reconstruction Acceleration. 今夏の BOSO Cialthon の収益金の89%を、 鋸南復興アクセラレーション に寄付しました。

Posted by Ultra Race - BOSO Cialthon 890km/89km on Wednesday, December 9, 2020

今年は参加費無料寄付は任意で(ただし、入ってきた分は全額同団体に渡す)ということにしてみました。距離は長いけど、参加のハードルは低いでしょ(笑)。

是非お気軽に参加してください。特に、普段走らない/歩かない人! 1日1kmで89日間ランニングアプリで記録するだけで、あなたの習慣は変わります。

僕が月平均300km走るようになってから約4年半。最初のきっかけは、ランニングアプリで軌跡と距離が記録されるのが楽しいと感じたからでした。なんでもいいからアプリ入れてみてください。

Ultra Race - BOSO Cialthonは僕が2012年1月からやっているGlocal Cialthonの一つ。他の方々の走った記録や写真を眺めながら、みんなで楽しく走りましょう!


パクチー(P)コワーキング(C)ランニング(R)を愛する、PCR+ な旅人です。 鋸南(千葉県安房郡)と東京(主に世田谷と有楽町)を行き来しています。