見出し画像

New MV と新曲3曲を公開しました!

Payaoです。
2/23、楽曲 [SIDE CAR] のMVの公開と
また新たに下記3曲の配信がスタートしました!

(ジャケット画像をクリックすると各曲の配信ページにいきます)

SIDE CAR

MV [SIDE CAR]


アルバム表題曲にもなっている楽曲です。昨年ニューヨークに行った際に撮ったMVですが、かなりクオリティの高いものになっているので是非ご覧ください。アルバム SIDE CARの世界観を表現できたと思います。

Everything is love to fall again

Payaoの楽曲の中でも憂いのある深淵なバラードです。ピアノとデジタルを融合した神秘的な楽曲になっています。

Mosquito

プログレハードロック。今までにないくらいラウドでブラックな世界を表現しました。Payaoの暗黒面を感じてください。

この3曲に関しても新しいFamilyが加わりました。
今後時間をかけて1曲ずつ紹介しいく予定です。

Payao

-------------------------------------------------------------

2枚組アルバム【Grasshopper&SIDECAR】をリリースされました。
下記がトレイラーです。


下記から購入可能です!


#DTM #音楽 #コラム #アート #作曲 #オリジナル #youtube #気づき
#SNS #Payao #デジタル #MV #詩 #動画 #人生 #つぶやき
#言葉 #創作  






サポート頂いたお金は楽曲制作費や活動資金に充てられます。