見出し画像

ひこうき雲と上弦の月【今だけ!】会いに行けるベース

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.

【Twitter】


春の大型連休

4/28は上弦の月の花金
「フラワーハーフムーンの日」っていう祝日にしてもいいんじゃないかな?
GWだけど4月唯一の祝日「昭和の日」が土曜日だし

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.

1年のうち好きな3日休める仕組みが愛知の小学校あたりにできたらしいけど、平日に休めたらGW連休の行列や混雑解消になるし愛を感じるね
日数増やして全国民採用してほしい

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.

ゴールデンウィークは秋葉原へGO!

【今だけ!】会いに行けるベース
海外の人に海外通販で買われてしまうかも!?

世界的に珍しいモジュラスグラファイトベースに会いに行こう!


イケベ楽器の帰りは、ア・ラ・カンパーニュ(神戸発!パティスリー)でキッシュとぶどうのタルトケーキを食べてみよう!


月と飛行機


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.

【KumLab】くむらぼ

▶ブログ

初めてTOEIC受験、TOEICスコア500点からの伸び悩み解消英語ブログ↓

くむろぐ

▶なんとかなれnote

くむらぼnote


▶YouTube

チャンネル登録いただくとクラゲが月まで跳んで喜びます↓

ぴてちゃんねる

名言ぴてちゃんねる


ぴてろんは なかまに なりたそうに こちらをみている! なかまに してあげますか?  おはぎを あげる ▶だが ことわる