見出し画像

パラオの旅まとめ【Twitter編】Go To Palau

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

パラオに行ってからもう10年。(早。)

パラオ旅行10周年を密かに祝って、
超ざっくりTwitterでふり返ってみました。

いろいろ落ち着いたらまた行きたいなぁ

(あ、もちろん触手は隠して
人間の姿で行ったよ~ヒソヒソ)

修行の結果、がんばれば72時間ほど
人の姿を保てるようになりました。

( •̀ ω •́ )y
一晩ぐっすり寝たら元気回復!

Intro


成田空港~パラオ空港

Palau International Airport, aka
Roman Tmetuchl International Airport


ホテル(パラオロイヤルリゾート)

Palau Royal Resort


コロール散策

Koror


ロックアイランド

Rock Islands


ガラツマオの滝

Ngardmau Watefalls



ミルキーウェイ(ロックアイランド)

Milky Way

ミルキーウェイの白泥はお肌に最高!

近畿大学薬学部の調査によると、日本の美容製品と比べて保湿効果が5倍、美白効果はなんと100倍もあるそうです。

たしかに塗った後のツルすべ肌感すごかった!


癒やしツアー



マルキョク

Babeldaob, Melekeok State
(新都心)

現地のパラオ人も「シントシン」って言ってました。


ジェリーフィッシュレイク

Jerryfish lake

やっぱりパラオの海はがいいよね…

上陸して、ジェリーフィッシュレイクまでちょっとした山道を歩くのが秘境感を満喫できて素敵でした。

Take a break【母の日】

Mother's Day

Mother's day


KBブリッジ

Japan-Palau Friendship Bridge

コロールの旗


プライベートビーチ

private beach


エリライ

Elilai


ドライブ

See the Palau by cars



帰国

Departure for home


まとめ






お台場


Outro


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


画像2
°☽。°゜.


パラオホワイト・クレイパックプロ

ロックアイランド・ミルキーウェイの白泥パックはこちらの通販でも買えるようになりました。便利な世の中になったなぁ…


画像1

最後までありがとうございました~


この記事が参加している募集

休日のすごし方

ぴてろんは なかまに なりたそうに こちらをみている! なかまに してあげますか?  おはぎを あげる ▶だが ことわる