見出し画像

老舗のおじいさんが作る、至高のモンブランを食べる

ちょっともう、お伝えしたいことがありすぎてですね、なんかもう、お伝えしたいことがありすぎてですね、なんかもう、あれなんすよまじで。ええ。

ってことで、まずはですね、毎月恒例のあんこはるかの寄せ書きradioについてなんですけどもね、あ、皆さんご存じですかあんこはるかの寄せ書きradioについてご存じですか?

え?ご存じない?

あのですね、ご説明させていただくとですね、なんか、あこはるかと、あんこぼーろが、なんかこう、話すっていうラジオなんですよ!もうなんか、これだけでもめちゃくちゃ楽しそうでしょう?内容はもう、コンテンツが盛りだくさん!10秒で答えてクイズや、水着バレーや、生着替えや、あとは雑談なんかをやります。2021年5月から放送開始しまして、もう半年続けております。

そしてですね、ついに昨日の収録ではですね、ラジオのテーマ曲まで出現したんです!是非、全noterの方々、そしてnoteの社員の方々、CEOの方々、株主の方々、是非!聞いてみていただきたい!

すすすすすごいのです!

そして、もしよければ、あんこはるかの寄せ書きradioでご一緒しませんかというお誘いnoteです!ゲストさま、大募集なのです。

二回目のご出演でも大歓迎すぎるのですよ!

ゲストお待ちしております!












ということで、ドラッグストア昔話なんですよ。

もうね、シモーヌ朗読は、もう、あのね、クオリティが高いとか、上手いとかそういう域を越えてましてね、なんかもうね、え、ほんとに無料でこの“芸”を堪能させてもらってよろしいのかの?え?いいの?ほんとに??!っていう感じなんですよ。あんこぼーろは、毎度唸っておりまして、もう、毎回風呂の中でしびれておりまする。あ、しもーぬ配信はだいたい風呂できいて長風呂コースなんです。んなことはおいといてみなさん!絶対に聴いたほうが身のためだぜ!

そしてなんか、役者ならではのお話を、今夜は食い込ませてきているぜ。

なんか、目から鱗のお話を繰り広げて食い込ませてきてくださっておるので、すんすんと頷きながら読んでおりましたわ。

これから風呂で、唸ってきますぜ!

あ、老舗のおじいさんが作るモンブラン、食べてみたいよね!



この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,011件

もしサポートして頂けた暁には、 幸せな酒を買ってあなたの幸せを願って幸せに酒を飲みます。